一度は行ってみたい長野のスキー場 [最近興味のあること]

スノボはかなりはまっていたのですが、
実は長野のスキー場というのは行ったことがないのです。
周りの人は皆行ってるのですが、何故か縁がないというか…
会社にスキー部があって、ほとんど毎年長野県内のスキー場なんですよね。
今年は志賀高原って聞きました。
ちなみに去年は白馬だったそうです。
白馬って言っても色々あるんですね。
全然知りませんでしたよ。

一度は行ってみたいと思っているのですが…
思い切って長野 スキー場 バイトなんかしてみようかな。
もし学生だったら迷わずリゾバですね。

学生の時はそんなこと考えたこともなかったです。
かなり後悔しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。