北海道の雪質を楽しみたい [最近興味のあること]

スキー・スノボが好きな人の憧れと言えば、やっぱり北海道ですよね。
私が北海道に行ったのは、夏場に一度だけです。

冬の北海道は寒そうでイヤ~~!!

って思っていたのですが、北海道の人って凄く薄着なんですよね。
冬場でも。
びっくりしました。

室内では凄く暖かいんですって。
でも、やっぱりスキー場は寒いに決まってます。

一度は行ってみたい北海道のスキー場ですが、寒さには耐えられそうにありません。
北海道 スキー場 バイトも考えてみたことがあるけど、
寒さにを考えるとアウトでした。
スキー場の仕事でもレストランやホテルのスタッフならなんとかなりそうですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。