週末だけでもスノボのインストラクターになりたいな [最近興味のあること]

スノボが好きで、毎週のように滑りに行ってた時期がありました。
面白くて面白くて。
ハーフパイプとかもやってみたかったけど、ちょっと勇気がなくてできませんでした。
ただ、ハーフパイクの設置してあるような大きなスキー場って
行ったことないんですけどね。

でも、谷みたいなところとか結構滑ってたので、
跳んだり跳ねたりということもそこそこできちゃうんです。

自分で言うのもなんですが…
結構うまい方だと思います。
級とかは持ってないですけどね。
多分、2級くらいなら余裕で合格すると思います。

スキーインストラクター スノボインストラクター バイトっていうのも憧れましたね。
あんな風に人に教えられたらな~ってずっと思ってたんですけど、
本業が忙しくて無理でした。
仕方がないので友達に無料でレッスンしてあげましたけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。