関西でリゾートバイトできるところってあるのかな? [最近興味のあること]

オリンピックも終わっちゃいましたが、オリンピック効果でスキー場は大賑わい…
かもしれませんね。
長野オリンピックの時にスキー場に行ったら超満員でびっくりしました。
普段は閑古鳥が鳴いているようなスキー場だったのに。

スキーやスノボが上達したいって思ったら、やっぱりスキー場でバイトするのが
一番の近道ですよね。
関西でもリゾートバイトってできるみたいですね。
特に余呉高原なんかはアルバイト募集してるみたいですし。

もうちょっと若かったら行ってたのになぁ~。
残念です。

スキー場のバイトって言っても色んな職種があるんですよね。
リフト係とか、チケット販売とか。
あと、レンタル係もあるし、レストランの調理スタッフやホールスタッフも。

アルバイトするなら、何がいいかな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。