吃音を根本から改善 [どもり]

先程、テレビで嵐の番組を見ていたのですが、
ウド鈴木さんが出演されてました。
すぐに消えるかと思っていたコンビだったので、
頑張ってる姿を見るとなんだか嬉しいですね。

ところで、ウド鈴木さんって、ずっとどもりだと思ってたんですよ。
でも、今日の発言とか見てても全然そんな感じはしませんでしたね。
前は完全にどもりだと思っていたのですが・・・

もしかして、トレーニングとかして改善されたのかな?

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

私も緊張したりするとどもる癖がありましたが、
今ではかなり改善され、自分自身に自信が持てるようになりました。

それも偏に自宅で吃音を根本から改善トレーニングの御陰だと思っています。

同じような悩みをお持ちの方は公式サイトをご覧ください。

自宅で吃音を根本から改善トレーニング公式サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。