あなたの口臭は大丈夫ですか? [体臭]

口臭は凶器ですよね。
実は職場で強烈な口臭の女性がいるのですが・・・

あんまり近づきたくないです。
可哀想ですが、なかなか言えない事実です。
周りの人もなかなか言い出せないみたいです。
絶対に気付いてると思うんですけどね。

反面教師と思って自分も口臭を気にしてはいますが・・・
自分の口臭ってなかなかわからないですよね。
口臭チェッカーを使うまではしたくないし。

口臭のきつい人には口臭消滅プログラムをおすすめしたいです。
口臭の原因は色々あるみたいですから、一つずつ取り除かないとね。
あと、病気で口臭っていうのもあるみたいですよ。
要注意です。

口臭消滅プログラム公式サイト

タグ:口臭 体臭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。